-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「身勝手」のその後。
2011 / 06 / 21 ( Tue )
さっき、ポストを覗きに行ったら、私宛の手紙が2通。
1通は、年下の物書き友達から。
もう1通は、例の高校同級生から。

何となく、もう予想は付いていたので、年下の友達手紙を、
先に開けさせて貰った。
内容は、まあ、ここでは省くけども。
相変わらず、字が可愛くて「にゅーん☆」ってなった。
そして、高校同級生である、例の友達手紙

「会えない」。
祈ることしか出来ない」。
「何も言葉が出ない」。

多分、沢山泣いてくれたと思う。
彼女は、他人のことを思い遣って、泣ける人だから。

「一方的な内容に怒りを覚えた」と、言ってくれた。
多分、「あれだ」と思う言葉を、書いたと思う。
それでも、ちゃんと返事を書いてくれたことに、感謝してる。

一番大好きな友達と、一番会いたい友達と。

明日、ポートを入れる手術を受けてくる。
……怖いな……。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

20 : 22 : 34 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<【痛い話】ポートを埋めてきた。 | ホーム | 有り難いな……。>>
コメント
--おはようございます。--

手術、お疲れ様でした。
術後の経過はいかがでしょうか。

友達からのお返事、届いたんですね。思いも届いたのでしょう。
友達もヒサエさんの身の上を恐らく心配しておられることと思います。
治療がひと段落終え、心身ともに落ち着かれましたら、再度お手紙を送られてみてはいかがでしょう。お元気になられたことを知ると、きっと安心されると思います。
今は難しいと思いますが、いつの日か、友達と再会できると良いですね。
by: ひろ * 2011/06/23 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろさんへ--

いつも労りの言葉、ありがとうございます。
術後の状態も安定し、後は痛みが取れるだけ、という状態です。

そうですね……彼女には、心配をかけただけな気がします。
でも、私に本当に何かがあった時に、「知らなかった」ということだと、
ショックは数倍にもなると思ったので、敢えて知らせたのですけれど……。

とりあえず、24週間後の状態が全て不透明なのですが、
良い方向に進んだら、また連絡してみようとは思っています。
再会……は、難しいと思いますけれど。
by: ヒサエ。 * 2011/06/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
