スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【長文】六本木に集まって。【その1】
2011 / 06 / 06 ( Mon )
去る6月4日に、「六本木で集まろうぜ」会(笑)を決行した。

SさんHさんNさん+私で、カラオケ会。
私は、待ち合わせの30分以上前に着いたので、
ヒルズの中にあるはずの、食事会の場所を探してウロウロ。
一応、地図は読める人間なのだけど、看板は読めないらしく。(笑)
場所を見つけることが出来ないまま、待ち合わせ場所までUターン。

Sさんが既に居て、Hさんが近くまで来ていたのだけど、
流石に初めましてだったので、「この人そうかなぁ?違うかなぁ?」と、
ドキドキしつつ、ついったーを眺めていたら、Sさんから電話。
目の前で、SさんとHさんが談笑してた。(笑)
すぐにNさんも合流して、カラオケへ。

みんな面白すぎるデスヨ!(笑)

むちゃぶりしてみたり、本気スペース(笑)で歌ってみたり、
イケメンヴォイスで歌ってみたり、マジで楽しかった。

やっぱり、カラオケは一人で行くものではないなーと思った。(笑)

その後の食事会は+Aさんで、計5名のお酒飲み会。
レトロレストランバーみたいなところだったので、カクテルを頼んで、
みんなでお食事しながら、わいわい喋ったり笑ったりした。

みんな面白すぎるデスヨ!!!(笑)

正直、あんな楽しいお酒を飲んだのは、久しぶりすぎて笑えた。
語ったり、喋ったり、笑ったり、飲んだり飲んだり飲んだり。
Hさんはお酒飲まない人だったけど、実は一番面白い人かも。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

13 : 16 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】六本木に集まって。【その2】 | ホーム | ただひたすら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
