-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
限界を感じる時。
2011 / 05 / 31 ( Tue )
二人小説の「萌え」成分が足りない。
相方さん、めっちゃいい「萌え」を提供して下さってるにも関わらず、
私の方の精神状態が良くないからか、それに対する反応が、鈍い。

こういう時、人間としての「限界」を感じる。

物書きとして、ではなくて。

そして、自分が「沈んでるんだなぁ」っていう感じがする。

何つーか、どうしたら浮上するとかってのが、分からない訳でなくて、
でも、物理的に「こうしたら絶対」ってのは、今は何もなくて。

書けない、って、すごく辛いことなんだなぁって思うし、実際辛い。

そんな今更、とも思うけど。

普通に、ルンルンランラン♪してる自分は、どこ行っちゃったの?って。
きゃっきゃうふふ☆してる自分は、一体どこへ?って。

見失っちゃったのかな。
寂しいなぁ。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

14 : 13 : 11 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ただひたすら。 | ホーム | 有り難き幸せ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
