-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会の計画。
2011 / 05 / 16 ( Mon )
普段、ついったで仲良くして頂いているdノベ作家さんと、
カラオケ行きたいねぇ」という話から、「オフやろうか」と話が進み。
現在、6月4日(土)に東京でオフに参加出来る方を、
ゆるーくだけど、募集中だったりする。

現在、私を含めて、4人+1人(予定)なのだけれど。

昼間ナンパ(コラ)した、dノベ作家さんとお話ししていて、
大規模オフにしても良いなぁと、思ったりしているのだけれど。
大人数が苦手な方も、中にはいるかも知れないので、
今はとりあえずゆるーく募集して、集まり次第で考える。

楽しみだなぁー!
皆さんにお会い出来るって思うと、今のもやもや(主に検査の)が、
忘れられるってとこが、また素晴らしいというか。(笑)

悩んでる時もストレス抱えてる時も爆発しそうな時も、楽しい時も、
ちゃんとそれを汲んでくれる、素晴らしい「仲間」だと思える。

いいなぁー、楽しみだなぁー!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

20 : 26 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<【痛い話】細胞診の結果。 | ホーム | 困ったね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
