スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
困ったね。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
私には、「親友」という概念がない。
一般的に「親友」と呼ばれる人たちは、私には「友達」であって。
その人たちも、色んな理由で軒並み離れていって、
今私の「友達」と呼べる人は、たった一人。

お互い、「泣きたい時に泣かせてくれる」友達だった。
「辛い時に分かち合える」友達だった。
「悲しい時に支え合える」友達だった。

「私のこと、愛してる?」と聞かれた時、「愛してるよ」と、
心の底から答えられる「友達」だった。

最後に声を聞いたのは、いつだったか。
多分、年末か年始のことだったと思う。
「ヒサエ。は、自分のことで悩んでないね」って、笑ってた。
いつもの、朗らかな声で、笑ってた。

あれから、声を聞いていない。
電話しても、タイミングが悪いのか、取ってもらえない。

何してるんだろう、どうしてるんだろう。

家族以外で、彼氏とその「友達」だけが、私の中を占めてる。

この間から、ずっと怖くて泣きたいのに、泣けていなくて、
その友達のことが、ずっと心の中でちらちらしていて。
たった一言、「泣いて良いんだよ」って、言って欲しくて、
「怖いのは当然だよ」って、言って欲しくて。

もう縁が切れてしまったのかも知れないと、怖くて怖くて、
勇気を出して電話してみたけれど、取ってはもらえなかった。

振り絞ってしまったから、もう勇気なんか何処にもない。

どうしてるんだろう、何してるんだろう。

元気……?
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

18 : 10 : 35 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<オフ会の計画。 | ホーム | 【痛い話】細胞診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
