スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【愚痴】被害妄想。
2011 / 05 / 08 ( Sun )
ちょー皮肉屋で、卑屈で、被害妄想ばっかり先に立つ。
そんなすごい迷惑な人に、なってしまった。
……マイミクが。(イラッ)

以前から、そういう傾向があるなーとは思っていたけれど、
一昨日くらいからもの凄い顕著になってきて。
それを私にぶつけてくるもんだから、始末に負えない。

私が相手にとって、「事実だ」と思ったことを目の前に示せば、
「何でそんな言い方するの?」とか「私が悪いんだね」とか。

だからそれ、被害者意識強すぎだから!(怒)

挙げ句の果てには、mixiのボイスに「親友のくせに空気読めない」とか、
「私が悪いんだよ」とか言って、同情を集める始末。

私、そういう人、すごく嫌い。
自分が悪いのは認めていないけれど、同情を集めたくて、
建前だけ「謝りました」とか、有り得ない。

第一、私は怒ってた訳じゃない。
プライドだけはエベレスト級で、自分が「可哀想」だと思い込んで、
周りの人が「不当に自分を扱っている」と、被害者意識丸出しな、
いかにも「可哀想な私を愛してよ!」的な面に、腹が立っただけ。

何それ?

特殊な心の病だそうだけど、まず、ひねくれた根性を叩き直してやりたい。
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

09 : 58 : 03 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<【痛い話】マンモグラフィ。 | ホーム | しあわせの尺度。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
