-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせの尺度。
2011 / 05 / 04 ( Wed )
以前、ヤプログ!でやってた婚活日記を、読み返した。
移転済みで、カテゴリ「婚活」のヤツね。

最初の日記に辿り着いた時、「自分良いこと言ってる!」って、
思わず頷いてしまった言葉があった。

「しあわせにして欲しい」とは思わないけれど、
「しあわせになりたい」と思う自分のために、婚活始める。

しあわせの尺度って、人によってばらばらだと思う。
ブランド物のバッグを買ってもらったり、指輪を買ってもらったり、
そう言うのがしあわせな人も居ると思う。

だけど私は、ちっちゃな「しあわせ」を大事にしていきたい。
繋いだ手の温かさとか、頭を撫でてくれるリズムとか、
ぎゅっとしてくれる腕の力強さだとか、そんなこと。

きれい事だと思われて良い。
それが、私のしあわせだから。

「結婚」がゴールじゃないことが、何となく分かってきていて、
二人で居る時間と、言葉の数と、ぬくもりが必要なんだと思う。
今はね。

テーマ:ぼんやり思うこと。 - ジャンル:恋愛

09 : 16 : 50 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<【愚痴】被害妄想。 | ホーム | 【愚痴】何それ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
