-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【愚痴】何それ?
2011 / 05 / 01 ( Sun )
類は友を呼ぶのかなぁ。
そう思いたくないけど、そうなのかなぁ……?

ちょっと前に知り合ったマイミクから、今朝電話があって、
「出掛けるから、シャワー浴びたりしてた」って言ったら、
「どこ行くの?」って聞かれて、「デートだよ」って言ったら、
「いいなー」って、もの凄いくらいトーンで言われた。

そんなこと言われても……。

知り合った頃から、ひねくれた子だと思っていたけれど、
あからさまに羨ましがられても、どうしたら良いの?って思う。
プライベートなことなんだから、合わせるのも嫌だし。

折角デートだって思ってたのに、ケチが付いたって感じ。

「どこ行くの?」とか聞くなんて、有り得ないと思うんだけど。
どこ行ったって良いじゃん、私の時間なんだから。

「今なら時間あるよ」って言っても、勝手に凹んだらしくて、
「もういい」とか言って、一方的に切るし。

何それ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

10 : 11 : 23 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<しあわせの尺度。 | ホーム | 完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
