スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引っかかるセンス。
2011 / 04 / 23 ( Sat )
最近気が付いたんだけど、ブログのテンプレートの好み、
よく見たら、同じ作家さんだったりした。

引っかかるモノって、テイストが似てると思わない?

昨日、クラフトハート・トーカイに連れて行ってもらって、
自分で作りたくなった、ドラムバッグの材料を買った。
その時にも感じたけど、「これ可愛い」と思って手に取って、
後から確認すると、家に似たようなモノがあったりとか。(笑)

あ、買ったのは、ラミネート加工された布なんだけどね。

去年、トートバッグを作った時の布は、ドイリーだったの。
ドイリーと、赤いリボンとかの柄のヤツだったのだけど、
昨日、同じような布をうっかり買うところだった。(笑)

あと、赤とかピンクとか好きだから、そっちの色彩が、
どうしても多くなっちゃって。

お客さん、選択の余地ナシ!(笑……えない)

さ、ドラムバッグの型紙作るぞー♪
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

13 : 20 : 10 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<完成! | ホーム | 独り言だよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
