-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DS Liteのポーチ。
2011 / 04 / 17 ( Sun )


午前中に、布を調達しに行ってあったので、さくっと作った。
DS Liteポーチちゃん。

「今頃Lite?」と言うツッコミは、却下。(笑)

自分専用のDS Liteがなかったので、市販の布のポーチを、
ずっと使っていたのだけど、この度、晴れて自分の物を手に入れて、
「自分専用のポーチ」を作ってみようかなと。

2011041717130000.jpg

中を開けると、私のDS Liteちゃんが収まってる。
ピンクとかロゼとかレッドとか欲しかったけど、水色。
何故なら、お手頃価格だったから。(笑)

布は、いつもお世話になっている、クラフトハートトーカイで、
35㎝×50㎝の端布をチョイス。
ホントは、知人にもらった古裂も趣味佳くて良かったんだけど、
古裂と言えど、流石にゲーム機にシルクは使えまい。(苦笑)

2011041717140000.jpg

一応、ソフトも2個入るように、ポケット付けたのよ。
実はこれが一番大変だったかも知れない。(笑)

マチを4㎝取ったら、結構余裕があるので、充電器も入るかも。

と言う訳で、今日はこれを作っとったのであったよ。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

17 : 41 : 13 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<独り言だよ。 | ホーム | 桜歩き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
