-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【惚気】らぶらぶ。
2011 / 04 / 07 ( Thu )
付き合って1年ちょっと。
何だか、「好き」が盛り上がってきた。
……ような気がする。
遅いよなー、これ。(←酷)

何だろ、ちゃんと「好きだなー」って思うし、
「好きだなー」って思うから、「話したいなー」って思う。
「話したいなー」って思うから、「電話したいなー」って思う。

無限ループだから、この先は割愛するけどもさ。(笑)

声を聞くと、安心するのか知らないけど、すごく眠くなる。
だから、寝る準備をしてからじゃないと、電話出来ないくらい。

いいことなのか、悪いことなのか分からないけど、
なんつーか、らぶらぶ?
かなーって、思う。

ツンツンツンデレ。

彼はデレだけを求めているけれど。(苦笑)
いい歳こいて、デレだけ求められても困るよー。

でもね、なんか、すごく、らぶらぶ。

すんません、イラッ☆とするような文章で。

でも、やっぱらぶらぶなんだと思う。

落ちナシ。(笑)

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

13 : 56 : 00 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<早く……。 | ホーム | ツンデル姫。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
