スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツンデル姫。
2011 / 04 / 05 ( Tue )
【お知らせ】テンプレート変えました。
ここは、日々君思ふ。ですよー!(笑)




小説がさくさく進む。
私の言う「小説」ってのは「少女小説」であって、
所謂「ラノベ」ってヤツらしいのだけど、それはどうでも良い。
とにかく、さくさく進んでいる。

何故なら、病院などの待ち時間に読んでいるから。(笑)

先週の金曜は、ビーズログ文庫の「フィンスタニス統治記」を、
1/3くらい残っていたのを、クリニックに持ち込んで、
待ち時間で読んでしまった。(かなり混んでたので)
今日も、「○マシリーズ」を持って内科に行ったのだけど、
こっちはすぐ呼ばれたので、そんなに進まなかった。

で、「シュガーアップル・フェアリーテイル」の新刊を、
積んでしまいそうになっているので、「○マ」をさっと読んで、
そっちにシフトしたいと思っているのだけど。

だけどね……「彩雲国」もあるのよね……どうしよう。(←アホ)

まあ、積んでるのは「彩雲国」と「封殺鬼」と「華葬伝」と、
「ナルニア」と「指輪物語」と……ヤバい、いっぱい積んでる。
しかも、宮部みゆき作品については、買ったのみでその後、
母が喜んで読破しては、積んでるのであったよ。

ゲームも積んでるしなー。
どうすっかなー。

影分身の術とか、出来たらいいのになー。(←本気)
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

16 : 25 : 29 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<【惚気】らぶらぶ。 | ホーム | ご褒美。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
