-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の今日で。
2011 / 03 / 12 ( Sat )
まず、被災された全ての方に、お見舞い申し上げます。
そして悲しいけれど、亡くなられてしまった方には、
心より哀悼の意を表します。
どうかどうか、一人でも多くの命が、助かりますように。




昨日のブログに、「母はメンタルが弱いみたい」と、
さっくり書いたばかりなのだけど、やっぱり神経細いみたい。
昨日の地震の不安か、はたまたストレスかは分からないけど、
早朝4時半に、「胃が痛い」とのたうち回っていたので、
救急車を手配して、一緒に乗っていった。

救急車の中で測った血圧が、結構低かったけれど、
血液検査と、CTも撮ったけれど、異常は見つからず。
結局、何にもしないで帰されてしまった。
父はそのまま出勤の支度を始めたけど、私は眠かったので、
父が食事してる時に、少し寝た。(←彼氏に起こしてもらった)

仏壇とかして、出勤する父を見送って、自分のご飯と、
インコのエサと水をして、母には水分を沢山摂らせて、
「吐いても良いから」と、プロテインも飲ませて……。

洗濯物を干してから、郵便局に用事を済ませに行って、
帰ってきても母は「気持ち悪くない」と言っていたので、
今、こうやってブログを書いているのだけど。

正直、自分もメンタルすごく弱いタイプで、この局面で、
よくこれだけのことやれたなって、自分を誉めたいくらい。
救急車を呼ぶのは2回目だったから、冷静に判断出来て、
自分でもびっくりだよ。

代打主婦は、今日もご飯に悩まされるのです。(笑)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

10 : 46 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<がんばろう、日本!!! | ホーム | 本日3記事目ですが。(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
