-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今3月なんですけど……。
2011 / 03 / 10 ( Thu )
毎年、5月とか6月とかに始まるツアーの予定は、
1月くらいには、もう既に振込み用紙が送られてきて、
先に組まれてしまっていることが、多い。

けど、今、3月なんですけど……?

未だにツアーの予定しか出てなくて、詳細は組まれてなくて、
振込み用紙も送られてこないのって、何かあんの?
なんて、邪推してしまうよ、ジャニーさん?

5月からツアーだったら、もうとっくに振り込んで、
後は当落電話に挑戦するのを待つだけなのに。

どうしたの?

KAT-TUN、CM関係がすごく活発になってきて、
新曲も3曲は確実にあるってことになって、でも、
ライブの予定がまだ出ない……どういうことだ?

まあ、待ってれば出るんだけどさ。
出るんだろうけど、早くしてくれないかな?

あ、王子、連ドラ出演、おめでとう。
亮ちゃんと一緒って、「っしょい」以来で楽しみだね。

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 29 : 08 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<本日3記事目ですが。(笑) | ホーム | 【独り言】切なくない?【長文】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
