スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新品って、嬉しいね。
2011 / 03 / 07 ( Mon )
パソコンのキーボードの、KやらNやらRやらが消えて、
自己主張してくれなくなってしまったので、買い換えた。
バッファローの、ちょー安いヤツに。(笑)

以前のは、何処のメーカーかも分からないヤツだったのだけど、
今回はメーカー品で、一番安いキーボードにしてみた。
YA○ADA電機で、780円とかで売ってるヤツ。
本来、キーボードは消耗品ではないはずなんだけど、
3年ばかりで文字が消えてしまったので、消耗品でいいや。

っていうか、私、どんだけ文字打ってるのよ。(笑)

ブログついった小説も打っていて、更にショップのメールとか、
結構手打ちでしているものもあるので、その分なのかなー。
分からないけど、新しいキーボードは、かなり柔らかくて、
タッチタイピングの私でも、打ちやすいよ。

あ、ビフォーアフターの写真を載せたかったのだけど、
ビフォーの方が、どうしてもフラッシュが反射して、
恥ずかしがって写させてくれなかったので、諦めた。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

14 : 19 : 17 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<いつもありがとうです。 | ホーム | ドキドキすること。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
