-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキすること。
2011 / 03 / 05 ( Sat )
音楽が好き。
聴くのも歌うのも好き。
だからライブが好き。

広く浅く、雑食性の音楽好きなんだと思う。
洋楽も邦楽も、結構聴くし、良いと思ったら覚えるし。
カラオケも行くし、家に居る時は必ず音楽を聴いて、何かしてる。
PCの前に居ても、洗濯物をたたんでいても、水仕事をしていても。

今の私の経済力では、年に1回のKAT-TUNライブに参加するのと、
accessの夏祭り(ライブ)に行くのとで、精一杯。
だけど、それでも行かないと1年が回らないから、無理しても行く。
ある意味、命がけで行く。

楽しいから。

叫んで。
歌って。
泣いて。
笑って。
拳を振り上げて。
身体を揺らして。

本当に楽しいから。

最近は、洋楽アーティストのライブには行けなくなったけど、
それでも聴くことは止めないし、覚えることも止めない。

楽しいから。
ドキドキするから。

本当は、ツアー全部ついて行きたいくらい、ライブ好きなんだけど、
時間とお金が許さないからね、我慢我慢。

ああ、ドキドキすること。
ライブに行きたいなー。
早く、告知されないかなー。(←KAT-TUNツアーがまだ)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

10 : 21 : 24 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<新品って、嬉しいね。 | ホーム | またライブ行きたいな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
