スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SS書き上げてまった。
2011 / 03 / 02 ( Wed )
ついったーのフォロワーさんが、面白そうなことをしていた。

それが、「【アイラブユー】を漱石のように訳しなさい」っていう、
昔作った(?)お題だったらしいのだけど。
単純に、どうやって表現したのか気になって。
恥じらいながら、晒して下さった。

転載して良いのか、まだご本人に確認していないので、
その方の訳した【アイラブユー】は、ここには書けないのだけど、
うっかり萌えるくらいに【ツンデレ】だったので、悶えた。

いやもう、リアルに変な人になるくらいに、悶えまくった。(笑)

そんで勢いで、恋愛SSっぽいものを書き上げてまった。
2時間半くらいで、Word文書6ページ、3000文字かな。

だって、おにゃのこ可愛かったのだもの!(>▽<)

私が書いたおにゃのこが、ツンデレかどうかは別として。(笑)

おにゃのこ、可愛く書けてると良いなと思ってるけど、
男の子視線で書かれているという……ダメじゃん。(苦笑)

青春恋愛SS、今、dノベに挙げようかどうしようか、悩んでる。
スポンサーサイト

テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

20 : 16 : 12 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<またライブ行きたいな。 | ホーム | 不定形生物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
