スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい時間。
2011 / 02 / 27 ( Sun )
昨日の夕方から、彼氏と一緒に時間を過ごした。
朝から不快なメールが来たので、ストレス溜まってた。

家族で消防音楽隊のコンサートを見た後だったんだけど、
父が「彼氏の分ももらってくれば良かったな」と、
彼氏のことを気遣ってくれたので、何か嬉しかった。

彼氏と合流し、街をブラブラしたりした。
夕飯を食べに行こうってなった時に、上記の不快なメールが、
再度届いたので、さくっと無視して食事へ。
でも、やっぱりストレス溜まったままになるので、
彼氏にちょっとだけ話をした。

イラッとする話ばっかだったけど、聞いてくれてありがとう!
オムライス、美味しかったね♪

今日は、シダックスで過ごすことにして、お昼はマック。
カラオケでかなり歌ってたけど、二人とも喉が痛くなったので、
持ち込んであったPSPで、GEBゴッドイーターバースト)を、
キャッキャ言いながらやってた。

彼氏の2ndキャラに、私の1stキャラのアバターを持たせ、
私の1stキャラに、彼氏の2ndキャラのアバターを持たせ。(笑)

楽しかった。
彼氏を見送って、家に帰ってくる途中で、メールのこと思い出して、
かなり憂鬱になってしまった。
家に帰ると、「楽しい時間が終わっちゃったんだー」って思う。

連絡取りたいと思ってる友達と、連絡取れないし。(苦笑)

困ったなー。
スポンサーサイト

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

20 : 23 : 55 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<不定形生物。 | ホーム | 来た☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
