-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯のこと、続き。
2011 / 02 / 20 ( Sun )
さっきね、家電量販店に行ってきてしまったのだ。
いや、もう、変えるよ……変えることにしたよ。

今の携帯に飽きた訳ではないの。
むしろ、気に入ってるけれど、何よりイラッとするのが、
ボタンがデカ過ぎて、押し間違いが多すぎること。

指は長い方だけど、これは頂けない。

つー訳で、SA002のレッドを、取り寄せしてもらってきた。
後戻り出来ませんな、HAHAHA!!!
良いってことさ!
後悔するのは、自分だけなんだからな!!!
HAHAHA!!!

はあ……何でこんな執着してんのかなって思ったけど、
ここ数ヶ月、禁欲(禁物欲)生活をしてたから、
その反動なのかなーと思ったりする。

何たって、自分のお小遣い、ゼロに近いからね!!!

はー……orz

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

14 : 39 : 27 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<脳内AKB48祭り。 | ホーム | また携帯のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
