スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また携帯のこと。
2011 / 02 / 17 ( Thu )
以前色々教えてもらった、auのお姉さんに会うため、
昨日の午後、家電量販店に足を運んだ。

休憩中だったようで、姿が見えなかったのだけど、
SoftBankのお姉さんが、気を利かせてくれて、呼んでくれて。
また、色々と相談した結果、妹を中心とした、
家族割を組むかも知れないという話で、落ち着いた。

うちはSoftBank家族で、私だけが2台持ちなのだ。
auもSoftBankも持っているのだけど、そのauの携帯から、
サポート依頼が入った時に、電話を掛けることがたまにある。
すると、何某かの料金が発生する訳だ。

家族割にしてもらって、サポートの連絡先を指定通話にすれば、
基本的に払っている料金だけで、他の通話料が発生しないで、
お財布に優しくなるという計算なのだ。

と言う訳で、昨日の夜、妹に連絡したら、生理痛で死んでた。(苦笑)

今夜、妹と相談することになると思うんだけど、
auって問い合せ電話が、ホントに繋がりにくいのよね……。
ちょっと聞かなきゃいけないことあるのに、天気悪いし。(苦笑)

日曜まで、「機種変欲」がおさまらなかったら、変えると思う。

しかし、何でこんなに堪え難い衝動になっちまったんだ?
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

14 : 28 : 20 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<携帯のこと、続き。 | ホーム | 携帯をデコったら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
