-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯をデコったら。
2011 / 02 / 15 ( Tue )
auの携帯の、縛りがないのが今月なので、機種変したくて。
堪らないのだ。
どうしたらいいのだ。

何か変化を求めているのか?

と言う訳で、携帯をデコってみた。
折りたたみの携帯の、左下にバラの花を置いて、
それを中心にちょっと濃いピンクのストーン→ピンクのストーン。
ピンクのハート型のストーンも使って、シンプルラブリーに仕上げた。

結果→余計に機種変したくなった……orz

いや、デコの出来は良いのよ。
我ながら、結構イイ感じに出来たと思うのよ。
でも、やっぱりスマートフォンが欲しいなーとか、その場合、
auをレグザフォンにするか、SoftBankをガラパゴスにするか……とか。
色々諸々。

あ、携帯の写真は個人が特定出来てしまうので、ナシです!(笑)
知りたい人は、mixiに載せてるので、問い合せしてくれると良いYO!(笑)

auは、番号変えちゃっても、余り差し障りがないんだよなー。
ただネットがね、使うかどうかっつったら、使わないんだろうな。

先立つ物もナシ……orz

SoftBankは、半年以降にならないと機種変出来ないし、どうしようね。
このモヤモヤ、どうしたんだろうね。

テーマ:デコ電 - ジャンル:携帯電話・PHS

10 : 39 : 14 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<また携帯のこと。 | ホーム | バレンタインデー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
