-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年記念旅行。2
2011 / 02 / 13 ( Sun )
2日目は、横浜中華街へ。
実は、横浜ってスタジアムとアリーナしか行ったことなくて、
後は通り過ぎることしかなかったから、すごく楽しみだった。

朝起きたら、すっかり雪も止んで、でも雨はちょっとパラついていた。
路面が凍結することが、すごく心配だったので、良かった。

2011021211220000.jpg

この門をくぐって、中華街へ。
クリの押し売りに遭いそうになったけど、何とか脱出。
そのまま山下公園に行って、雨の降る中、何か探していたカップルに、
交換条件で(笑)氷川丸と写真を撮ってもらった。
中は見なかったけど。(笑)

関帝廟と、ま祖廟(字が出ない)に行って、お参りもしてきた。
関羽さまに、お会い出来たのが嬉しかった。
その合間に、色んな門をデジカメにおさめた。

2011021212490000.jpg

時間無制限のお店で、たーっぷりお昼を食べて、その合間に
春雪のイベントを見に行ったら、「雨天中止」だった……orz
龍とか獅子の出し物が、すごく楽しみだったんだけどなぁ。

2011021218120000.jpg

お土産もたくさん買って、帰り道の東名高速の、サービスエリアで、
誰かが作ったパンダ?猫?を、見つけたので、ぱちり。
このときは携帯しか持ってなかったので、写りが悪いけど、
耳がすごく可愛くて。
大小二つ、仲良く並んでた。

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

16 : 52 : 15 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<1年記念旅行。3 | ホーム | 1年記念旅行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
