スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年記念旅行。
2011 / 02 / 13 ( Sun )
1年記念旅行に、1泊2日の行程で、関東圏へ行ってきた。

1日目は、以前行ってみて最高に楽しかった、三鷹の森ジブリ美術館へ。
彼氏も私も、ジブリはかなり好きな方だと思ったので、提案してみた。

9日の内に、彼氏に渡す「ブラウニー」を焼いてあったので、
当日はそのまま、荷物と一緒にプレゼントを持って、彼氏の地元まで、
朝イチの新幹線で、移動した。
途中、彼氏が時間を勘違いしていたのが発覚したので、駅のマックで、
久しぶりにアップルパイを食べた。

合流したら、彼氏から手作りの「どう見てもパウンドケーキだけど、
実はブラウニー」というお菓子を、もらった。
確かに、「どう見てもパウンドケーキ」だった。(笑)
でも美味しかった。

まー、雪が「ちらつく」どころか、がんがんに降りしきる中で、
時間潰しのために入った自然園も、なかなか良かった。
トイレの便座が、ちゃんと暖かく作ってあって、嬉しかった。(笑)

2011021110560000.jpg

この看板を通り過ぎて、ジブリの世界へ。
父の影響かも知れないけれど、私はジブリが好きだ。
むしろ、ディズニーやサンリオの方が、可愛らしすぎて無理だ。(笑)
まあ、その話は今はどうでも良くて。

守護神にも会えたけど、その写真は加工しないとアップ出来ないので、
今回は端折るけど、守護神すごいかっこよかった。
集まっていた人にお願いして、彼と二人で、一緒に写真を撮ってもらった。

凍えるような寒さの中、降りしきる雪に、足を取られまいと必死になりながら、
駐車場に戻って、そこから横浜へ一路、ばびゅーんと。

関内のホテルに着くまでに、駐車場からちょっと距離があって、
手が死にかけたけど、何とかホテルまで歩いて行けた。
スポンサーサイト

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

16 : 24 : 10 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<1年記念旅行。2 | ホーム | 顔がない……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
