-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅倉南、3●歳!
2011 / 02 / 10 ( Thu )
浅倉南、3●歳!
30超えた頃から、何だかイライラする!
(byいとうあさこ)

ってわけで、イライラしてる「チーム三十路」だけども。

最近すごくイライラしていて、昨日、ついったーのお友達に、
「つ【ヒトカラ】」と言われていたのだけど、行けなくて。

チョコ的なものを作ってたからとか、本当の本当に、
先立つ物がなかったからとか、言わないよ?(笑)

まあ、ヒトカラは何某かの金銭が絡んでくるので、
行けないことが多いのだけど、今回は諦めた。

そしたら、何気ない親の一言に「イラッ☆」。
自分のミスに「イラッ☆」。
終いにゃ、発情期でまとわりついてくるインコちゃんにまで、
「イラッ☆」としてくる始末。

ああ、これが「浅倉南、3●歳!」の言うイライラなのね。
と、妙に納得する「THE☆三十路」であったよ。(苦笑)

それで昨日から、ずーっと「大ちゃんに会いたいー」、
「HIROに会いたいー」、「accessライブに行きたいー」と、
ぶつぶつぶつぶつ、ブーたれているのだ。

あー、もうKAT-TUNでも何でも良いんだけどね。
音楽的には、accessが一番なんだよなー。
燃え尽き具合とかも。(笑)

ライブ行きてー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

09 : 45 : 15 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<顔がない……。 | ホーム | 早いけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
