-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いけど。
2011 / 02 / 09 ( Wed )
プレゼントの、本命チョコを作ってる途中なり。
何でこんなに早いかというと、結局ケーキとかブラウニーとか、
そこそこ日持ちするものを選んだから。

あと、明日は忙しくなること必至なので。(涙)

若干ぼかした言い方なのは、やっぱり楽しみにしていて欲しいし、
「喜ぶ顔が見たいから」と言うのが建前で、実は本音は、
「失敗した時に恥ずかしいから」。

だって、初めて作るんだもん、これ。(苦笑)

ケーキは幾らでも作ったけど、チョコケーキも作ったけど、
「これ」は初めて作るから、出来上がったものが失敗でも、
よく分かんないかも知れないっていう、得体の知れなさがあるのよ。

因みに、ただのチョコではござんせん♪(ニヤリ)

今、様子を見に行ってきたけど、イイ感じに見えたよ。
失敗してないと良いなぁ……。(>人<)

テーマ:バレンタインプレゼント - ジャンル:恋愛

14 : 56 : 30 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<浅倉南、3●歳! | ホーム | 携帯の料金。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
