-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず悩んでおる。
2011 / 02 / 04 ( Fri )
バレンタインデーが近づいておる。
どうしようか悩んでおる。
相変わらず、何をあげるかで悩んでおる。

いつもなら、すぐに決まるのに、何で決まんないんだろ?と思っていたけど、
アイディアが湧きすぎてて、決まらないことが分かった。

……orz

最初決めたのは、ガトー・ショコラみたいな濃厚なケーキで、
ケーキの箱に入れて持って行こうと思っていた。
次に目をつけたのが、チョコレート・ブラウニーで、
これはマフィンの箱に入れていこうと思っていた。
そのまた次は、マーブルチョコレートを作って、
「石畳チョコ」みたいにして、持って行こうと思っていた。

どうよ、選べないだろう。(←意味不明)

ガトー・ショコラにしたら、電車で箱が邪魔かな、とか。
ブラウニーだと、すぐになくなっちゃうじゃないか!とか。

多分、一番持って行きやすいのは、マーブルチョコレート。
でも、電車の中で溶けちゃったら、嫌だなーとか。
困るなーとか……。

まあ、は余り間食をしてはいけない人なので、
甘くない物を、と思ってはいるのだけど。
でもやっぱり、「バレンタインデー」だからね……。

折角だから、「チョコ」とか「ショコラ」とかって名前の付く、
ちょっと見栄えの良いお菓子を、作って行ってあげたいじゃない?

とか言うと、「ラブラブねぇ」とか言われるんだよ……orz(←誰に?)

まあ、私のお菓子スキルから考えると、テンパリングは無理かもだし、
ブラウニーか、ガトー・ショコラになる可能性ががが。

いい?(←オイ)

テーマ:バレンタインプレゼント - ジャンル:恋愛

16 : 21 : 38 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<携帯の料金。 | ホーム | 【長文】1年か……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
