スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンラッキーでラッキー。
2011 / 01 / 19 ( Wed )
朝は、お腹痛くて横になってたけど、昼頃に良くなったので、
お昼を買いに、距離あるショッピングモールまで、で出掛けた。
ついでに、普段行かない方向だったので、ホームセンターへ。

スペースを出る時に、事故ってしもうた……orz

免許取って、10数年経つけれど、自分の運転で事故ったの、
実は初めてだったりするんだぁぁぁぁぁぁあああああ!

「ついでに寄ってく?」って、行っちゃダメだったのね。
素直に帰れば良かったのねぇぇぇぇぇえええええ!(><)

でも、事故った次の瞬間には、相手の方が降りてくれて、
「別に良いよ、このくらいの傷なら」と言ってくれて。
こちらは良くなかった(父がうるさいので)ので、
申し訳ないけど、警察を呼ばせてもらった。

そしたら、「動くんなら、こっちに来てくれる?」と言われ。(ヲイ!)
道が分からないと言ったら、「案内するよ」と、相手の方に言われ。
私はちょっと怖かったので、同乗していた母に運転を代わり。
大人しく、相手の方のの後ろについて、派出所まで行き。

手続きが終わったら、注意で済んでしまった……。(えー!?)

ま、細かくは保険会社がしてくれることだということと、
示談になった場合、2ヵ月以内に示談書を提出することと、
それ以上掛かったら、「揉めてるんだな」と思われることと(……)、
色々と教えてもらって、連絡先を交換してきた。

相手の方は、おじさんだったのだけど、帰る時にも、
「こっちは任意の保険入ってないし、特に申請はしないから」と。
しかも、「帰る道、分かる?」とまで、心配してもらっちゃって。

アンラッキーだったけど、かえってラッキーだったのかな。

分からないけど、飲酒運転のとかじゃなくて、良かった。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

14 : 05 : 13 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】1年か……。 | ホーム | 何と素晴らしき世界だろう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
