スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショップブログを分離させました。
2011 / 01 / 13 ( Thu )
自分の思いを綴っていたブログと、ショップ関連のブログを、
一緒くたにしていたのですが、見難いことと、
圧倒的にショップに関係ないことの方が、ブログに多いので、
ショップ関連のブログを、分離させました。

こちら↓
お知らせ【*Humming Sun*】ニュース
過去の記事は、こっちに移しました。

今、ショップ動いてないけどね。(笑)

近々、また作品を数点アップ予定ですので、
文庫本のお好きな方は、見ていって下さいまし。

ていうか、この間、自分用に作ってあったカバーを見て、
改めて思ったのだけど、多分ライトノベルくらいの文庫本に、
まさにぴったりな大きさだと思われます。

ハーレクインなどお好きな方で、「カバー欲しい」って、
思っておられる方がいらっしゃいましたら、ついったのDMか、
ショップのメールフォームから、ご意見頂けると嬉しいです。

以上、お知らせでした。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

11 : 55 : 02 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<THE☆積雪! | ホーム | 心痛む光景。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
