-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩み事は不安ごと。
2011 / 01 / 06 ( Thu )
年末年始と、余り間をあけないで彼と一緒に過ごして、
自分の気持ちとか色々と、彼と話をしたりしたので、
何だか気持ちが高ぶっているのか、逆に不安なのか、
分からなくなってきた感がある。

と言うのも、今まで付き合ってきた人たちは、
最初こそ「疲れたから声聞きたくて」って言って、
電話とかメールとかしてくれてたけど、最終的には、
音信不通になっちゃうとかってことがあったから、
彼が「構いたいから構ってる」って言ってくれるのが、
嬉しいやら不安になるやら。

いや、誤解の無いように言っとくけど、嬉しいんだよ?(笑)

「こんなに構ってもらって、良いのかな」って、
すごく不安になってしまうくらい、年末年始が近かった。
心と心の距離も、近いんだと思う。

以前、「近すぎて重くなる」と言って、距離を置いてもらった。
それとは違うけど、でも似た感じになってきてる。

悩むのは、「構ってくれるのが嬉しい」のに「不安」って言う、
ホントに意味不明な、精神状態であること。

贅沢なこと言ってるって言われても、仕方ない。

ホントに、不安なんだ……。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

16 : 07 : 16 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ファン失格? | ホーム | 基盤。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
