-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス度マックス。
2010 / 12 / 26 ( Sun )
3週間、ヒトカラに行ってない。
というか、時間が合わなくて行けなかった。

→ストレス度マックス。

何かね、最近、母との当たりが強くて、疲れてる。
いつもいつも、びくびくしてる感じになってて、
母の顔色窺うの、何だかすごく疲れた。

昨日は、母にちょっとチクチク言われてしまったので、
PCの前で泣きそうになってしまい、ついったーで呟いた後、
妹にメールで助けを求めて、話を聞いてもらった。
「まあ、そんなこともあるさ」って言われたけど。

泣いてスッキリしたと思ったけど、他の問題も持ち上がって、
何か悲しくて、寝逃げするしかない感じになっちゃって、
彼氏とお休みの電話をしたけど、辛くて寝逃げした。

起きてからも、母の顔色を窺って、びくびくして。
辛いなー。
でも、この家にしか、居場所ないからなー。
……と、一人溜息ばかり吐いているのであった。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

11 : 36 : 40 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<もちもち。 | ホーム | 吹き替え。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
