-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコーディングダイエット?
2010 / 12 / 20 ( Mon )
1ヶ月くらい前から、内科の医師に命じられて、
「レコーディングダイエット」をしている。

……多分。(笑)

まだ、カロリー計算とかしてないから、「多分」なんだよ?
「食事内容と間食を、ノートに書いて持ってきて」って、
今はまだそこで、止まってるのだけど。

間食しないと、低血糖っぽくなるんだ。
手が震えてきたり、冷や汗が出たり、目の前暗くなったり。
だけど、医師が「倒れなきゃいい」って言うので、
今日から間食は全面中止+昼食を1.5倍に増やす、と。

そんなに量は食べられないのに、1.5倍って……orz
私、一点集中型じゃなくて、分散型なのに……orz

太ってるからって、いっぱい食べてるんだと思ったら、
大間違いなんだからねー!!!!!(号泣)


いや、確かに間食はしてるけどさ?
上に書いたように、低血糖気味になるのが怖いので、
あえて食べるようにしてたんだけど、駄目なんだろうね、それ。

んで、レコーディングダイエット
イライラするんだよ、これ。
毎日、何食べたかとか、いちいち覚えてないといけないから。
1回毎に書けばいいのかも知れないけど、面倒!(←オイ)
その内、「何を何グラム」とか、やれって言われたら、
私にはそんな細かいこと、出来ないよー!!!!(号泣)

ダイエットの為に、1日おきくらいにWiiで運動してるし、
毎日20~30分は歩いてるけど、全然足りないみたい。

自分の為のダイエットだけど、これって強制されてすること?
すこーし体重減ってきてるけど、確かにお通じも良くなってるけど、
医師に言われてすることだとは、私には思えないなぁ。

まあ、ごちゃごちゃ言われるの嫌だから、やるけどさ。
やるけど、やる気にはならないよね。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 48 : 08 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<吹き替え。 | ホーム | お墓とお寺の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
