スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろやろうかな。
2010 / 12 / 11 ( Sat )
最近、うちのダイニングテーブルにあるコースターの、
汚れる率が半端ない……ような気がする。
多分、気のせいではないと思う。

半分は母が買ってきた物で、もう半分は私が買ってきた。
時期は数ヶ月違ったと思うんだけど、気が付いたら、
おんなじように使ってるからだろうけど、汚れてる。

「新しいコースター買って来ようか?」
「あんたが作れば?」
「orz」

多分、私が作るより買った方が、安いと思うのよ。
でも、母は作れ、と。

まあ、強制されているのではないので、そのうちやればいいか!
とか、悠長に思っていたのだけど、事態は深刻だ。
昨夜、お預かりしてた子供さんに、まぐまぐ噛まれてしまった。(笑)

実は、今ショップの情報を流していないのは、活動してなくて、
更に「出来ない」状態が、ちょっと続いたから。
結構長いこと、針を持つと手が震えるという症状があって。
と言うか、持たなくてもふるふる震えていたんだけど。
原因は不明だけど、多分、薬が変わってたせいなのかなー。

今は、かなり安定しているので、そろそろ始動したいなと思ってる。
その、リハビリで「コースター」なの。

何色にしようかなー。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

16 : 31 : 39 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<お墓とお寺の話。 | ホーム | フォトフレーム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
