スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトフレーム。
2010 / 12 / 09 ( Thu )
うちには、デジタルフォトフレームがある。
妹の家にも、デジタルフォトフレームがある。

うちのは、父が買って母が放置(笑)している物だけれど、
妹夫婦の家のは、私と父とで買って贈った物。
多分、こっちも放置されているとは思うけれど。(笑)

その、うちのフレームに、先日「可愛い」の写真を追加した。
主に、うちの「No.1」と「No.2」の、「可愛い」写真だけど。
それで、ついでに妹んとこのフレームに、何か追加しようと、
USBメモリに色々突っ込んでいたのだけど、少し悩むことが。

お空に還った、うちのインコたちの写真、入れても良いのかなぁ……?

昔々、小学生だった時、母に「動物は死んだら、写真を飾らない」と、
叱られた覚えがあるのよね。
多分、うちの子じゃなくて、他所の犬だったからだと思うけど。

まあ、だからと言うか、どうしたらいいのかなぁと思ってるのよね。

とか考えつつ、デジカメ写真をコピペしているんだけど。(笑)
どしよっかなー。
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

14 : 26 : 39 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろやろうかな。 | ホーム | おなかがいたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
