-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おなかがいたい。
2010 / 12 / 06 ( Mon )
去年の今頃、バイトを始めた。
ちゃんと出勤出来たのは、4回くらいかな。
5回目の通勤中に、体調を崩して急遽休みを貰って、
その後「腸閉塞のなりかけ」にまで、なってしまった。

結構以前から、ほぼ下ってる状態で、お腹の調子が悪くて。
「亢進状態です」と、医師に言われていたけれど、
ちゃんとした治療もなく、放って置かれた。

結果、「腸閉塞のなりかけ」。

これ、社会人になってから、何度も繰り返してきたことを、
最近になって、思い出した。
何度も何度も何度も何度も……。

吐き気がして食べられなくて、その内にお腹が張って、
いわゆる「水便(汚くてごめん)」になって。
リバースして水便が出て、高熱が出て……。

去年のカウコン後に、東京駅から救急車で運ばれた。
「腸閉塞になっちゃう、ちょっと手前でしたよ」って。
「腸閉塞だったら、このまま東京で入院でした」って。
ERの医師にも看護師にも、そう言われた。

あの時は、妹夫婦が居てくれたから、埼玉の家で
体力がある程度回復するまで、寝かせて貰ったけれど。
先月も、同じ状態になったことがあって、何か嫌になってきた。

今、レコーディングダイエットを実行中で、
体重を落として、運動をするように言われているけれど、
もうずっと「お腹痛い」って思わない日がない。
これが、辛い。

テーマ:とほほ・・・な日々 - ジャンル:心と身体

16 : 38 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<フォトフレーム。 | ホーム | こんなん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
