-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ、きゅんきゅん。
2010 / 11 / 16 ( Tue )
KAT-TUNのシングル、フラゲしてきた。
好きだなー、こういうの。
音楽的にも好きだし、使ってる音も好きだしね。
しかも、それぞれ1枚ずつ、合計3枚買うと曲がいっぱい。(笑)

何かさー、去年のドームが終わった後くらいから、
王子のこと「好き!」って言えなくて、辛くて辛くて、
ずっと「たっちゃんたっちゃん」って、逃げてたとこがあったの。

勿論、たっちゃんは大好きよ?
だけど、王子とちょっと違う「大好き」なのね。
音楽的に好きとか、ビジュアル的に好きとか、そういう好き。
まあ、キャラ的にもめっちゃ好きだけどね!(笑)

でもさー、今日、っていうか、さっきね、さっき。
PVで踊ったり、歌ったりしてる王子を、真面目に見た。

久しぶりに、「王子だー」って思ったし、「かっけー!」って、
素直に思ったし、何よりも「セクシーだなー」って、今ままでじゃ、
全然感じてなかった感想も、感じてた。

もう、あの19歳の儚いキミは居ないんだ。
でも代わりに、「大人の男」になった、キミが居るんだ。

………………正直、びっくりした。

自分の目を疑った。
「あの」王子を、「セクシーだなぁ」って思ってる!

……って。

「失礼な!」「前からセクシーだよ!」とか、言われても良い。
ホントに正直に、初めて王子を「セクシー」だと思った。

すごく貴重な時間を共有させて貰ってるのは、知ってたけど。
「少年から、大人の男」になる、19歳からの約5年?は、
本当に貴重なんだね……すごく、すごく。

何か、近所のおばちゃん的に、「大きくなって!」って、
肩をバッシンバッシン叩きたくなるような。

王子って、セクシーだったんだなー……。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 07 : 06 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」 | ホーム | テンプレート変更。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
