-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート変更。
2010 / 11 / 16 ( Tue )
ショップ関連に書くべきかどうか、ちょっと悩むカテゴリだけど、
冬になりつつあるので、温かく見えそうなテンプレートに変更。

ここは、日々君思ふ。です。

ちょっとイメージを変えてしまったので、入ってきた方が、
「ん?ここはどこ?」と思われるかもと思い、一応、報告の記事を。

女子ウィークが始まってしまい、普通の格好をしているのに、
すごく寒く感じる、不思議な午後だったり。

因みに今は、「スペース・カウボーイ」を見て、笑ってる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 24 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドキドキ、きゅんきゅん。 | ホーム | その先にある「幸せ」。その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
