スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その先にある「幸せ」。その2。
2010 / 11 / 14 ( Sun )
以前、私が教えたサイトで「恋活」してる友達。
「全然見つからん」「いい人居ない」「彼氏欲しい」。
口癖のように言ってる。
「ダメだ私」「こんなんだから彼氏出来ない」。
これも、口癖のように言ってる。

彼女は、私のことを「誰よりも幸せになって欲しい」って、
言って憚らないくらいに、思ってくれる友達。
でも、私も「誰よりも幸せになって欲しい」って、思ってる。

「顔から入ったら、ダメだよなー」と彼女も分かっているけど、
彼女にとって、大事なのは男の人の「外見」。
どんなに優しくて、きめ細かで、気遣いの出来る人でも、
彼女にとっては、「恋愛対象外」なんだね……。

んー、なかなかいい人と出会えないよ、それじゃ。

確かにね、私も今の彼と出会うまで、「外見も大事!」と思って、
写真を重点的に、当たってきたの。
でもね、見合いサイトに掲載されている、男の人の写真って、
「決め顔」「どや顔」は多いけど、「笑顔」は少ないの。
その中で、数少ない「笑顔」の写真を載せてた、今の彼に、
「おお、珍しい!」と思って、好感を抱いたのが、最初。

全然、イケメンでも何でもないのにね。(酷)

口癖、直して欲しいなぁって思ってるんだけど、なかなかね。
思ってることが、口に出ちゃってるんだろうね。

彼女は彼女で、自分のことすごく誤解してると思うけど。

偉そうだけど、私から見て彼女は、「ぶれてる」。
周りに左右されすぎてる。

彼女は彼女で、ちゃんと「自分」という生き方を、持ってるのに。

彼女にとって、何が大事で何が大事じゃないかを、本気になって、
考えてみる時期が、来てるんじゃないかなーって思う。
スポンサーサイト

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

14 : 21 : 56 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<テンプレート変更。 | ホーム | その先の「しあわせ」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
