-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒトカラ行きたいなー。
2010 / 11 / 10 ( Wed )
ヒトカラ、しばらく行ってないなーと思ったら、
すごーく行きたくなってきてしまって。
でも、この辺のカラオケ店って、開店時間が遅くて。
どうしようかなーと思っているのだけど。

そういえば、友達に「週末静岡に行こう」とか、
びっくりなことを言われていたのだっけ。

ファンデーションを買いに行きたいらしいんだけどね、
もう数日中になくなりそうなんだって。
でも、私はその日、出来たら静岡のオフ会に参加して、
GOD EATER BURSTを、ぐんぐん進めたいと思ってるのよね。

うう……。

彼女は、満員電車がちょっと苦手な人で、乗ってると、
過呼吸っぽくなっちゃったりしちゃうので、
出来たら車で行きたいと思ってるみたいなんだけど。

うちの車は、ナビついてませんよー?(笑)

ああ、それにしても、ヒトカラ行きたいなー。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

13 : 27 : 55 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<買ってみた。 | ホーム | バースト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
