-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日同じこと。
2010 / 10 / 14 ( Thu )
社会に出てから、ずーっと長いことシフト勤務だったので、
「毎日同じことの繰り返し」が、慣れなくて困ってた。

ファミリーサポートの、ボランティアを始めて、
毎週決まった時間、決まった子をお預かりするようになって、
1週間のサイクルが、決まるようになった。

慣れない。

すごい息苦しくなるし、ふさぎ込み勝ちになるし。
友達と一緒に遊びに行きたいなーと思っても、
微妙にすれ違うことが多いから、なんともかんとも……。

以前から「そういうの寂しいなぁ」って思ってたのね。
去年は、すっごく辛くて、両親にワガママを言って、
2泊3日の、「一人旅」をさせて貰った。

三鷹の森ジブリ美術館と、ランドとシーで、思いっ切り遊んだ。

今年は、息抜きになることが少ないなぁっていうのと、
買い出しと買い物以外は、出歩かないということが、
原因の一つではあると思う。

今年は来月、妹夫婦の家にお邪魔して、祖母と叔母の顔を見て、
可能なら友達と食事でもして、帰ってくるくらいしか、
息抜きが出来ない感じがしてる。

秋に大ちゃんのソロライブがないと、何かおかしい気がしてくるなぁ。
でも、ピコのバックについて行くって言うんだから、
スケジュール的に、年越しとかになりそう。
でもその頃には、私はジャニーズカウントダウンの当落が始まってるはず。

あー、ヒトカラでも行ってくるかなぁ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 12 : 12 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<どんな時も。 | ホーム | 産まれて死ぬということ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
