-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何かが変わってる。
2010 / 10 / 09 ( Sat )
薬が変わってから、多分色んなところが、色々変わってる。

薬の効果なのか、その副作用なのか、関係ないのか、
さーっぱり分からないのだけど、まず集中力が無くなった。
創作意欲もなくて、オリジナル小説どころか、
リレー小説も1ヶ月半くらい、お休みさせて貰ってる。

相方さん、ホントにごめんなさい……。

ショップに上げる商品は、ちょっと増えたと思うのだけど、
写真撮ったりする気力が、なかなか湧いてこなかったり。
タグを縫い付ける作業が、遅々として進まなかったり。

これね、結構凹むよ。

今まで、平気でサクサクやってたことが、出来ないんだもん。
医師は、「以前の薬で、軽い躁状態だったのかも知れない」って。

じゃあ何かい。
私はここ数年、ずーっと躁状態だったってことかい。
いきなり急降下したのは、今の薬のせいなのかい。

意味わかんねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 46 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<産まれて死ぬということ。 | ホーム | 気が付いてみれば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
