スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気が付いてみれば。
2010 / 10 / 01 ( Fri )
この間、妹と電話してる時に、カレンダーを見て気付いた。

禁煙期間、11ヶ月目に突入!

ここー、テストに出るからねー。(←意味不明)

いやー、今日から煙草が値上がりするという話。
これが、去年だったら、私も大騒ぎだったと思うのね。
何しろ、地元には自分の吸ってた煙草が、殆ど売ってなくて。
走り回ってただろうなって思ったら、何だか優越感。(笑)

禁煙」って、止めたその日から死ぬまでの「生涯」の内、
「一本たりとも吸わない」ということが、「禁煙」なんだって。

私なんか、まだまだまだまだ若輩者なんだなー。
てか、赤ちゃん級じゃない?(笑)

今まで、何度か禁煙して、その度に失敗してたから、
11ヶ月でも「スゲー!」って思えて、嬉しい。
依存度が高かったから、今回は「煙草吸いたーい!」って、
1日に3回くらい、ぶつぶつ言ってたけど。(笑)

でもそれを過ぎたら、「なくてもいいもの」だったんだなーって。

うん、禁煙するのも、悪くないよ?
スポンサーサイト

テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 56 : 28 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<何かが変わってる。 | ホーム | 傷ついただろうな……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。