スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これがないと生きていけない。
2010 / 09 / 27 ( Mon )
頭の中、ずーっとゼブラクイーンの曲が回っていたので、
そろそろ声に出して練習でもしようかな、と思った。

ヒトカラ行くべきかなー。

多分、私は音楽が無くなってしまったら、生きていけない。
とっても残念なことに、頭の中で流れているメロディを、
実際の音として捉える才能がないので、今まで作ってみた曲も、
思ったように「満足に作れた」と、思えたことがない。

そりゃ、プロに比べたら、限りなくアマに近いセミですよ。

でもね、やっぱり「好き」なんだよね。
歌うことも、それに合わせて踊ることも、勿論聴くことも。

この身体いっぱいに、音楽が鳴っていないと、息が出来ない。
耳で聞いているもの以上のものが、聴こえていないと。
頭の中、身体の中、心の中に、いっぱいいっぱい。

そうでないと、「生きてる」って思えない。

何だろ。
今日、何だろう。

大ちゃんのソロライブが、年内はない(予定に出てない)らしくて、
毎年、「終わったぁ!」って思える、締めのライブなんだけど。

年内、やってくれよー。
カウントダウンだったら、どっちか迷うけどさ。
でも、大ちゃんに会って、音楽を感じて、一年を終わらせたいよ。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

14 : 56 : 38 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<傷ついただろうな……。 | ホーム | いきなり秋かい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
