-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いきなり秋かい。
2010 / 09 / 26 ( Sun )
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、ホント寒い。
急に寒い。
びっくりするくらいに寒い。

基本、冬でも裸足で家の中を歩いているけれど、
いきなりのこの寒さ、何なの?
ついついソックス履いちゃったじゃないの。

春物と秋物は、基本一緒みたいな感じで着ているけど、
秋物というか、七分袖みたいなのを買って来ようかな。
すごい今更なんだけどね。

***

そう言えば、国勢調査の紙が来ていて、私と母の業種が、
何に当てはまるのかが、よく分からないことになっている。
まあ、月が変わったら、センターに問い合わせればいいんだけどね。
ボランティアって言っても、一応お金もらってやっているから、
収入の申告の面で、複雑なのよねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 19 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<これがないと生きていけない。 | ホーム | お昼。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
