スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結論。
2010 / 08 / 29 ( Sun )
昨夜、彼と会って、沢山話して出た結論。

現状維持以上、現状回復未満。

「別れる」という決断はしないで、もうちょっと二人で頑張って、
お互いが「時間の無駄だ」と思うようになってしまうまで、
とりあえず彼は足下を、私は先を見ながら、歩いてみよう、と。

お互いにとって最善の「距離」を探りながら。

勿論、寂しい時に「寂しい」っていいんだし、
好きだなぁと思った時に「好き」って言って良い。

今までと違うのは、イチ社会人として、仕事中のチャットは、
全面的に控えるということ。
メールやおやすみコールは、私の精神的に余裕がある時に、
ゆっくりのんびりすること。

彼は、お母さんの身体のこともあるし、彼自身も病気持ちだし、
軽く「支えになって上げたい」とは、言わないでくれた。
私は、彼のそう言うところが好き。

不誠実な約束は、悲しいだけだって、知ってるから。

この先、どんなことが待ち受けているか分からないし、
本当にお別れする時が、来るのかも知れない。

それでも、今は「パートナー」で居たい。

しかるべき時に「結婚」ってことが出てくるんだと思うし、
私は「結婚」には、夢を見てる方ではないので、
それがただの「二人の通過点」で良いと思ってる。

沢山色んなことを「辛抱」させてること、申し訳ないこと。
色んなことで助けてくれていること、申し訳ないこと。

やいやい言われるのは、私一人でいいや。
スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

14 : 24 : 19 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<無性に。 | ホーム | どうしたらいい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
