-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしたらいい?
2010 / 08 / 27 ( Fri )
彼が、このブログを読むのは知ってるのだけど、
ついでについったーも、読んでるのは知ってるんだけど、
それでも何か落ち着かなくて、書かずにいられない。

私は、どうしたらいいんだろう?

この「冷却期間」が、彼には長く、私には短い。
普段通りに戻ったとして、また「冷却期間」を設けないと、
私が潰れるっていう状態になったら、2度目はないんだと思う。

こういう時、病気であることを恨んでしまう。

誰でもなく、自分自身を憎んでしまう。

気分転換になるようなことは、たっくさんした。
本当に、色んな方向から、息抜きはたくさんした。

「会えない時間が愛育てる」なんて。

何だか今、すごく話がしたい。
何でも良いから、声が聞きたい。

「恋しい」のは、寂しいから?
好きだから?

それとも……?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

19 : 37 : 47 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<結論。 | ホーム | 困ったなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
