スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何をしたらいいのか。
2010 / 08 / 26 ( Thu )
KAT-TUNのライブ(大阪)に行ってから……と言うか、
そのKAT-TUNのアリーナツアーに行ってから、
どうにも「王子!王子!」って感じにはならなくて。

逆にたっちゃん株が上がってるのは、どうしてくれよう。

何か「誰を見たらいいのか分からない」って状態は、
本当に初めてだったので、戸惑うばかりだった。

多分、こういう気持ちを聞いてもらえるのって、
「もはや事務所担」と言い切っている友達くらいかなーと、
一人で勝手に納得して、スカイプで話をさせてもらった。

結果→「うつ状態じゃない?」。

……何故分かる?(大笑)

いや、本当にうつ状態というか、うつ期に入っていて、
薬も変わってきている最中だったから、注意力散漫というのが、
彼女の「自分の経験からの助言」だった。

でもそのことを聞いて、「何故集中出来なかったか」を、
自分なりに消化出来たら、スッキリした。
それまで、辛かったから。

何かしようと思っても、集中力が続かないのね。
それに加え、視点が一点に固定していることもある。
以前この薬を飲んでいた時も、どうだったか覚えてないけど、
多分、この集中して何かを出来ないってことが、
ネックになっていたような覚えがある。

今は、ショップのこともあるから、何とかしないと。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 33 : 14 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<困ったなぁ。 | ホーム | 気持ちが定まらない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
