スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちが定まらない。
2010 / 08 / 23 ( Mon )
KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010 in 大阪。
ものっそ暑い中、心斎橋を冷やかしがてら、行ってきた。

私、誰を見たらいいの……?

去年のライブからこっち、ライブに行くたびにテンション下がって、
それまで「王子がー!」って、きゃーきゃー言えてたのが、
たっちゃんに、どんどん取って代わられて。
「たっちゃん可愛い!たっちゃん可愛い!」ってばかり言ってる。

それから、仁がソロになるって発表になってから、
すごく責任を感じてるらしい、聖の「男前」さ加減に、
すごいキュンキュンする。

ゆっちは、見る度に進化するHBBと、聴く度に進化するソロ。
ダンスも手の感じもすごく好きだし、メンバー内で、
1番のいじられくんだけに、必ず目が行っちゃうんだよね。

亀ちゃんは……言わずもがな。
あの演出はすごい世界観だと思うし、実演しちゃうところがプロ。
声も、私の好きな感じだからね、すごく好き。

でも、王子は?

これでも「チーム王子萌え」なのに、王子のこと好きじゃないみたい。
この前のアリーナツアーの時は、ちゃんと王子のこと見てた。
何が起ったのかな、私に?
あんなに好きだったのに、あんなにキラキラ王子だったのに、
どうして私、王子のこと見てないの?

たっちゃんが大好き。

「誰の担当」とかって、決めなきゃいけない訳じゃないから、
「2TOPでいいんじゃん?」とも、思った。

でも、気持ちが定まらない。
実際、本人たちの踊ってるところを見ているより、
モニターに映る全員の姿を、見てるしかできなかった。

途中で涙が出た。

私、「王子が好き」って言う気持ちが、薄れてる。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 01 : 28 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<何をしたらいいのか。 | ホーム | 心斎橋なう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
