スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何か食欲ない。
2010 / 08 / 18 ( Wed )
夏バテなのかなぁ。
何か、数日前から食欲が落ちてる気がする。
多分、食べる量が減ってるんだと思うけどね。

こう言う時に、ゼリー飲料とか買っとくと、
結構使えるんだけどねー、不味いのよね、あれ。(苦笑)

話は変わるけど、Wiiのリモコンを増やしたいなーと。
Wii Sports Resortは、4人まで対戦出来るから、
1人分増やしたら、母や父と対戦して、ついでに運動とか、
ちょっと思ったりしてるんだよねー。

まあ、一緒にやるソフトも少ない訳だが。

毎日暑いし、外出るのが億劫になるから、家の中での運動って、
楽しめればいいけど、長続きしないものが多いよね。
だから、リモコン増やせば、楽しみながら運動出来るなーと。

今日から、定期のお子さんが私の担当になったので、
「稼ぐ」という意味では、稼げるんだよねー。
でも、そうなると、他のものを優先したくなるんだよー。

ライブとかライブとかコンサートとか!!!!!

早く大ちゃんソロのライブの告知とか、新曲のアナウンスとか、
ないかなーと思ってるんだけど。
あと、地元にグレン・ミラー・オーケストラが来るから、
それも見に行きたいなーとか。
10月は、美輪さまの音楽会もあるはずだし……。

ま、取らぬ狸の皮算用しとらんで、「稼ぐ」か。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 28 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あちー! | ホーム | やっと泣けた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
