スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
考えすぎている。
2010 / 08 / 12 ( Thu )
妹夫婦と、カラオケ+お茶に行ってきた。

カラオケは楽しかった。
妹の旦那さん(以後Kくん)も、元バンドマンで、
なかなかに歌が上手いのは知っていたので、誘ってみたの。
ひっさびさに、「楽しい歌」が歌えた。
「衰えてる」とか「下手になってる」とか、考えずに。

お茶はコメダ珈琲で、みんなでシロノワール。
そこで、Kくんにも、彼と私の今の状況を話して、
客観的に見た時に、どう思うかを聞いてみた。

妹+Kくんの同じ意見として、「気を使いすぎ」、
「考えすぎ」、「気を回しすぎ」というのが出た。
「もっと簡単に考えても良いのに」と。

いつも妹に言われるのは、「思ってることは言葉にしないと、
相手には絶対に伝わらないんだよ」。

今回、私は彼に思ったことを思った通りに言った。
「良い関係が続けられるように、距離と休憩が欲しい」と。

これは、本心。
別れるのは簡単だし、傷つけて嫌いになってもらうのも、
ものすごく簡単なことだと思う。
だけど、私はそうはしたくなかった。
今でも、したくない。

彼に最後に電話した後から、ずっと苦しい。
辛い。
何が苦しくて、何が辛いのかも分からないくらいに。

ただ、今、私がひとつだけ言えるのは、
私は彼を「ちゃんと好きになりかけている」ってこと。
実験的に始まった恋愛関係だけど、「好き」って、
小さな声で言ってる私が、居る。

手を離したくないから、距離を置くってことにしたけど、
実際距離を置いてみて、嬉しいのか悲しいのか苦しいのか。
寂しいのか。

今の私には、余りよく分からない。
ただ、色んな悪いことが重なりすぎて、甘えたいと思った時、
彼にしか甘えられないと思ったから、彼の気持ちにあぐらをかいた。

元々、同じ繰り返しの毎日を、過ごすことが出来ないことを、
彼は多分、まだ知らないんだと思う。
私も、言った覚えがないし。

何処かでどちらも譲歩しなければならないけど、今は分からない。

どうしたらいいんだろ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 34 : 39 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<夏祭り終わり?! | ホーム | コメダなう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
