スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕にも分からない君が居るはず。
2010 / 08 / 05 ( Thu )
accessのライブに行きたい。
早くその日が来ないかと、指折り数える。

何故なら、知り合いが中野に行って、
何だかすっげー笑ったって言ってたから。(笑)

何かねー、笑いたいよね。
泣くより笑う方が、人生得してる感じ、するよね。

と言う訳で、accessを聴いてる訳だけども。

新しい曲が覚えられないのは、やる気ナッシング?
それとも、単なる老化現象?(←すごく嫌!)

……accessに興味がなくなっちゃったんだろうか。(涙)

いやいやいや、楽しみにしてるライブの前なのに、
何言ってるんだ、私!!!

ってわけで、テンション上げ目で!!!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

17 : 23 : 15 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<時間を下さい。 | ホーム | どんな時も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
